« アゾン アスランザラ、出る! | トップページ | SEEDフラッシュプレート »

2006/02/08

コレクションその1

いわゆるフィギュア集めに凝ってます

中でも究極のフィギュアがこれ。

SDスーパードルフィーです。1体、約10万(税込)しますsd00001

数年前に何処かのHPで見てから自分も欲しい~となって

全盛期には3体所有してましたが今はSD熱も冷めてしまい(いや好きは好きですがね)

こいつのみ家に居候してます、SD商品名は南条勲くんです

以前持ってたルカと違って日本顔の優しい表情でとても癒されますsd00002

とにかくその精巧な作りとかみていてウットリ~とかします

ボークス天使のすみか新○店とか行くとまあ!別世界って感じで

友人と行ってワンオフ見ながらどれが良い?とか会話したりして

見てるだけでもホント楽しい(買わない!てのがミソ)

1/6アスランとの対比(なんか可愛いツーショットになってしまった・・・) sd00003

うー今、アスランに別の服とか着せたいんだが

合うサイズとかあんのかなー?

1/6サイズはアスランしかいないし初心者なんでサイズ良く分かんないのよ

これ書いてたら天使のすみか行きたくなってきた

« アゾン アスランザラ、出る! | トップページ | SEEDフラッシュプレート »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8593548

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションその1:

« アゾン アスランザラ、出る! | トップページ | SEEDフラッシュプレート »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】