« 警察手帳ストラップ! | トップページ | 機種変しました »

2006/02/10

コレクションその2

いやー最近のフィギュアって良くできてますよねー

よくアニメそっくりな顔を「立体化」出来るなあと買うたびに感動します

んで集めてるのがSEEDのフィギュアだったりするからホントにもうどうしようもない

オタク状態です

RAHDX シリーズのフィギュアはほんと良くできてますseed-c

ラクスなんて可愛い顔ですねえ(まだ開けてないけど)

イザークは顔はいいんだがちょっと腰が反りすぎじゃないか?グキ!とかなっちゃいそうだ

アスランの赤服はやっぱ良いね、別バージョンでスーツ姿とかでないかな

個人的には顔がちょーっとイマイチと思ってます(1/6の方が可愛い気がする)

ちまこれシリーズ集めてます

3等身キャラ、好きなんです。可愛くてえ~♪

リアルな等身のタイプ(FEとかSEEDヒロインズ)はちょっと欲しい気もするけど

顔がイマイチの場合が多いので買ってない、集め出したら切りないし・・・

私の場合フルコンプ目的ではなく「好きなキャラをゲット!」がモットーです

集め方はフルコンプしたい人がダブってしまった物(推測)を出品してる「オークションでお安くゲット」です

だって欲しいキャラゲットする為にガシャポンなんてやったら絶対

いらないキャラでてくるじゃん。そう言う無駄遣い嫌なんです(>_<)

まさにハイエナ!!おこぼれに与ってま~すヽ(´ー`)ノ

今欲しいのはちまこれSEED編1のキラとアスラン(場合によってはカガリ、ラクスも欲しいところだ)

SEED編1は初期にでた物のせいか、なかなか見つからない

あっても値段が高い高い!!フルコンプで5000円とか

アスランだけで680円とか。私の予算1体200円+αです

買えないよう~高いよう~(お前の予算が低すぎなんだ!)

SEED好きで唯一まじめに(?)集めてるグッズがフィギュアだけ

あ、初めてストラップ買ったか・・・でも

DVDすらレンタルからのゴニョゴニョ・・・だし

トレカとか集めたいけどなーとか思うんですが

「集めてどーすんの?何年後か(具体的には約1年後)にはただの紙クズだよ」と、

もう1人の私が言うんですよ

ぎゃーーーーー!!集めてる人スミマセン!ゴメンナサイ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

今までの自分の経験から言ってるんですっ

過去に集めたトレカが押入の奥底にね埋まってるんですよ・・・おーそーろーしーぃ。

キライになった訳じゃない興味が無くなっただけなんだ!

そういうことってありません?(同意を求めるんじゃない>自分)

それを言ったらフィギュアだって同じだよ…(´・ω・`)ショボーン

ガーーーーン!!って、おいおい自分で言ってショック受けてどうするよ

てか収集つかないよ

次回予告!「私はこんなにSEED好きなのよっ!」に続く・・・のか!?

むりやり おわる

« 警察手帳ストラップ! | トップページ | 機種変しました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8594035

この記事へのトラックバック一覧です: コレクションその2:

« 警察手帳ストラップ! | トップページ | 機種変しました »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】