« SEEDフラッシュプレート | トップページ | コレクションその2 »

2006/02/10

警察手帳ストラップ!

ストラップつながりでもう1件アップじゃ~

警察手帳ストラップですよoda-s

なかなか出来が良くて、本物(見た事無いが・・・)をそのまま小さくしたような

感じです

このまま普通に使うのはつまんないので

踊る大捜査線(青島俊作)VERにしてみました

同じ踊る好きの友だちの分もつくってあげたら好評で

爆笑されました。よかったよかった

さて、織田さんと言えばoda-kentyou

もういくつ寝ると~♪

県庁の星公開!!!」

久々の織田裕二作品で嬉しいな~

勿論前売り買ってありますよ~ファンクラブ通販の写真付き前売りを!!

(3枚あるのは友だち3人で見に行くからです)

柴咲コウと共演でお二人とも目の印象が強い俳優なので

目ぢから対決がこの映画の見所なんではないかと

映画の中身はそれほど期待してません

ものすごく期待して見に行った室井慎次で大きく裏切られたから(T_T)

あんまり期待せずに見に行く方が見終わって「まあまあ面白かったね」ってなると思うから

でも織田さんなので悪くは無いと思ってますがって結局期待してるんじゃん

だめじゃん(;´Д`)

« SEEDフラッシュプレート | トップページ | コレクションその2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8590797

この記事へのトラックバック一覧です: 警察手帳ストラップ!:

« SEEDフラッシュプレート | トップページ | コレクションその2 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】