« アニメ版 鋼の錬金術師 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 12巻 »

2006/02/25

スクライドどお、思う?

最近ニュースや新聞記事で「フィギュア」と言う単語で人形やドールの方を
思い浮かべる人、あなたは立派なオタクです
かく言う私もそっちを想像していまいます(^^;ダメダメだ~
正解は「フィギュアスケート」ですよ~

それはさておき、

鋼の錬金術師が終わってから次のアニメどうしようかと
考えてるんですが

(ガンダムWING1巻借りてみたんですがちょっとなーって感じだったんだよね)

アゾンのHPでスクライドのキャラクター劉鳳のドール紹介がありscryed2
そのドールに興味持って、劉鳳がでるアニメ
スクライドが気になってます。
原作知らないくせに劉鳳のドールは欲しいかも・・・(^_^;

サンライズだし、キャラデザが平井久司さん(この人の絵柄が好きって訳じゃ無いが)
んーなんかガンダムSEEDつながりで入りやすいかな・・と
(前回似たような感じで蒼穹のファフナー見た人ですから)
アマゾンでの評判もまずまずのようだしなー
(SEEDはぼろくそに叩かれてますけど・・・)

そうだ明日25日はファミブでレンタル199円の日だから借りてみよう!
ついでにネット通販で劉鳳のドール予約しようかな?どうしようか?

« アニメ版 鋼の錬金術師 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 12巻 »

コメント

初めましてー名前の通り通りすがりです。
スクライド、この機会に観る事をおすすめします。ものすンごい面白いですよ(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8817748

この記事へのトラックバック一覧です: スクライドどお、思う?:

« アニメ版 鋼の錬金術師 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY 12巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】