« 表参道ヒルズと美しき野獣 | トップページ | アニメ版 鋼の錬金術師 »

2006/02/22

爆発的買物☆

PINK HOUSEで42000円
HYSTERIC GLAMOURで41790円
アゾンレーベルショップで22448円
K-BOOKSで3500円と420円

アニメイトで1000円
スタバで380円
他、

以上が2/20に買った金額です
総額111538円!!
ハンパじゃねえ位、買ってしまいました
内訳
ピンクハウスでトレンチコート
ヒスでジャケットとTシャツ
Kブックスで同人誌とフィギュア
アゾンでは1/6ドール用の服

ア○メイトではSEEDフラッシュプレートの4種の内の買ってない柄

他の種類を持ってるからとイザークとディアッカの絵柄をついでに買ってみました
スタバでコーヒー
こうやって計算するとやはり10万越えてたのね☆
ピンクハウスのコートはホント可愛かった!!
黒でフードにレース、袖にもレース、なのにピンクハウス独特の
可愛い~という感じではなく細身でカジュアルな感じジーンズにも合わせやすいデザインなんだよ!
って
ほんとはアゾンの1/6サイズ服が私の中じゃメインなんですが
学ラン2種類と、ブレザー制服、ミリタリーシャツにワイシャツ、靴下
革靴3足、ジーンズ、革のパンツと滅多に秋葉原なんて来ないので
思い切った買い物しまくり!ガバガバと買い込みました
1/6ドールはアスランしかいないのでアスランに着せるつもりですよ
機会があればこっちにアップしたいですね。
大概私もオタクじみた買い物しましたが
一緒に行った友人は某ア○メイトでナルトの額当てカカシVER買ってました
私もアホですが友だちも大概アホです(^_^;
付けないけど愛でるとか言ってます、

<今日のシン・アスカさん>

shin

Kブックスで買ったガンダムSEED DESTINYプチスタジオのシンです

このシリーズは集めてないんですが可愛かったのでつい・・・

« 表参道ヒルズと美しき野獣 | トップページ | アニメ版 鋼の錬金術師 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8789968

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発的買物☆:

« 表参道ヒルズと美しき野獣 | トップページ | アニメ版 鋼の錬金術師 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】