« コレクションその2 | トップページ | SEED DESTINY 11巻 »

2006/02/12

機種変しました

携帯機種変しました
前回のがSONY(2年使った)だったので今回もSONY
auの
keitai W41S一応2月の新機種だっけ?
念願のWINですよ
早い早い!ネットの表示速度が!
あんまり使わない方なんですが(月6000円位かな)
月々の料金もちょっと安くなったかな(それかトントンくらい)
MY割にも入りましたので
まだ10年加入に達してないですが
使ってく内にこれから更に下がるだけなので
ありがたいです(あと3年経てば基本使用料半額だもんね)
音楽携帯なんですが私はipod miniを持ってるので
使う気無し
お財布携帯も今のとこ使わなくてもいいかなと思ってます
あれこれ使って料金高くなっても困るので
って、なんか私はブログでお金にケチケチしたコメントが多いなー
(高いだの、安いだの)
お金の使い方が偏ってるから、ケチるとこはとことんケチらないとね!
で、何処で使ってるかというと

HYSの洋服につぎ込んでるんですね~
知ってる人は判ると思いますがヒスの服は高いのです
普通の半袖Tシャツ1枚、高いと1万円とかしますから
でも気に入れば1万でも買います!
つい最近もバッグとカーディガンで6万近く買ってしまい
金欠う~
だからケチケチなんです私。
あー金持ちになりてえ~~~~~!!<ムリ!!(笑っ)

« コレクションその2 | トップページ | SEED DESTINY 11巻 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« コレクションその2 | トップページ | SEED DESTINY 11巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】