« 色々SEEDにはまってます | トップページ | コレクションその1 »

2006/02/06

アゾン アスランザラ、出る!

前回書いたオークションで買ったガンダムSEEDの
カスタムドールの
アスランですgun00001
買う時はとても勇気がいりました。だって出品者が
香港の人なんだもん
海外の人とは取引した事無かったですが
どうしても欲しくて落札しました
海外の人だったせいか誰も他に入札する人もなく
価格もベラボーに高くなく送料込みで20000円と
定価15000円と考えると、まあ安く買えたかなと思ってます
日本人の出品者だと3万以上はするしね

しかし届いてあのリカちゃん人形のようなヘボイのを
想像してたのですが実物見てびっくり!
超アニメそっくりなんですよーこれには大笑いしました←何故、大笑い!?
まさかこんなに似てるとは思わなかったので・・・
今とてもお気に入りのドールです

« 色々SEEDにはまってます | トップページ | コレクションその1 »

コメント

ねこプさん、おしゃれさんはじめまして。
コメントありがとうございます。

関節部分は全て動くようになってますので色んなポーズが楽しめます
届いたその日にお約束とも言うべき(?)
「シェー!」のポーズもさせてみました(^^;

あとこのアスランは日本メーカー品です
アゾンというメーカーから発売になってます
イベント限定らしくて香港の人が
日本で開催されていたキャラホビで
購入した物を出品したみたいです
まさに逆逆輸入品(?)です

はじめまして。
本当にリアルですね~
製作者は香港の方ですかね?
私詳しい事は分からない方ですが、
作品は最初から全てオリジナルで創作するんですよね?
本当に凄い人は世界中にいらっしゃるんだなあ~
と、あらためて感じました。

先日中国語翻訳ソフトを購入しまして、香港オークションにも挑戦しようかと考えていたところです。
それでは、また。
▼・w・▼

こんばんは。
初めまして、ねこプと申します(^^)
私も、ガンダムSEED好きでした!
前のめりになりながら、戦闘シーンとか見てましたよ(笑)

アスランドール凄いですね~。
手首の関節とか、動くんですか!?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 色々SEEDにはまってます | トップページ | コレクションその1 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】