« SEED DESTINY 11巻 | トップページ | 爆発的買物☆ »

2006/02/16

表参道ヒルズと美しき野獣

表参道ヒルズ行ってきました!hills
まだオープンしてからそんなに経って無いせいか
人人人!混んでた~
思ったより大きな規模ではなく
3階建て?位の高さで階が階段 で行き来するのではなく
螺旋状に繋がった作りで面白かった
扱ってる商品は高級感ある品が多くてなんとも
セレブが行くようなショップばかりだったなー
1回行けばいいかなと言う感じの
お店ばかりだったなー
友人お奨めのTORAYAカフェには
行ってみたかったが混んでたので
結局そこから歩いて10分位のとこにあるこれまた友人お奨めのannon_cook
Annon cookというカフェでランチをしてそれから
また歩いてピエールエルメでケーキとマカロンを買い
今そのマカロン食べながら書いてるんですが
うめー美味しいよう~
アラベスク(アプリコットクリームが入ったマカロン)
マカロンプレニチュード(チョコ片とカラメル入ったマカロン)
マカロンエグランティーヌエマロン(ノバラの花のクリーム、マロンクリームの入ったマロン)
を買いました pierre_herme
甘いお菓子は食べてると幸せ~vvって感じで嬉しくなります

その帰りにクォンサンウ主演の映画で「美しき野獣」を見た
サンウの映画を観るのは恋する神父から2作目ですが
・・・ツッコミどころが多い映画だが敢えて言うまい。
サンウより検事役のユ・ジテの方がちょっと格好良かった
充実した楽しい1日でしたヽ(´ー`)ノ

<今日のアスランさん>

ath

今日の夕飯はロールキャベツですか

« SEED DESTINY 11巻 | トップページ | 爆発的買物☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8718295

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道ヒルズと美しき野獣:

« SEED DESTINY 11巻 | トップページ | 爆発的買物☆ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】