« コレクションその1 | トップページ | 警察手帳ストラップ! »

2006/02/10

SEEDフラッシュプレート

seed-f 先日アニメイトに何年ぶり(5年ぶり位?)かに行った時に

購入したストラップです

太陽電池で動いていてチカチカ絵柄が点滅するだけの代物なんですが

良く行くロフトなんかではドラゴンボールとかワンピース、ケロロは見かけたのですが

ガンダムSEEDが売ってるのを見たのは初めてだったので

思わず「うわ~めずらしー!!」と衝動買い・・・

一個1,000円すんの高っ!!3種買って3000円!

携帯に付けるのはちと恥ずかしいので開けずに部屋に置いてあります

あとで判ったのですがガンダムSEEDのフラッシュプレートはアニメイト限定販売だったみたいです

どうりで見かけなかったはずだ

たまたま行ってみて買えかえるなんて

まさにSEEDなだけにDESTINYだわ~!!って落ちが付いたところで終わる

« コレクションその1 | トップページ | 警察手帳ストラップ! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8590539

この記事へのトラックバック一覧です: SEEDフラッシュプレート:

« コレクションその1 | トップページ | 警察手帳ストラップ! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】