« 機種変しました | トップページ | 表参道ヒルズと美しき野獣 »

2006/02/15

SEED DESTINY 11巻

SEED DESTINY 11巻やっと観る事が出来ました
ああーもうすぐ終わってしまうかと思うと(ってもう実際、巷では終わってるんですが)
さみしい気がします。(現時点でまだ最終回みてません)

アスランもAAの仲間入りしてDESTINYでは確か初の種割れして強いとこも
観られたしちょっとスッキリした
どいつもこいつも思った事口にしないって言うか
アスランにしては自分の意志で何かしたいと言って
ZAFTに行ったにも関わらずうだうだと何も出来ずにシンも説得出来ずに
結局は脱走かよっ!てツッコミをいれつつ
脱走と言う形ではあるけどやっと「行動」に起こした点では
良かったかなと、つかこの話は10巻の話ですね
色々ツッコミどころの多いアニメではあるけどそれでも
まあいいかと楽しく観てたけど
10巻でのルナマリアとシンの言動には理解出来ない点が多かった
肉親を殺される悲しみとか一番理解してるはずのシンが(アスランはともかく)
ルナの妹メイリンを殺すと言うのはちょっと変じゃないか?
ルナもルナだよ。なんで妹を殺したシンの事を好きになるのか理解出来ない
憎むなら判るんだけどなー
しかもその前の回ではアスランに「好き」みたいな事言っておきながら
すぐにシンに心変わりするのが訳分かんない
SEEDでの恋人殺されたミリアリアみたくディアッカを殺そうとする位
シンにしても良いんじゃないか?

気になったのはそこだけです
いやホントはまだあるけど基本的に久々にハマッたアニメなので
言うならば好きだからこそストーリー展開とか主人公たちの
気持ちの矛盾とかが許せないっちゅうか

何とかならんもんですかね
もし続編作るならもう今までの脚本の人変えてみたら違う感じになって良いかもと
思うんですが。
脚本家変更で某ファフナー後半の物語の盛り上がり位、変わるんじゃないかな

確か女の人なんですよね脚本。
女の人が「男を主人公にした話」を書くと
男の性格が女々しくなる場合が多いので私は嫌いです

<今日のキラさん>

kira-tima

オークションでゲット!270円也★

« 機種変しました | トップページ | 表参道ヒルズと美しき野獣 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8718780

この記事へのトラックバック一覧です: SEED DESTINY 11巻:

« 機種変しました | トップページ | 表参道ヒルズと美しき野獣 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】