« スクライドどお、思う? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY ザフト特務隊FAITH徽章 »

2006/02/28

ガンダムSEED DESTINY 12巻

ようやく借りられましたよ
ああもどかしい話だなあ
アスランの次はシンが何かうだうだと悩んでますけど大丈夫?
13巻までにシンは何かに気づき、成長してくれると良いんだけど
もう残すとこあと1巻のみなのに
この物語に収拾がつくか心配になってきた(現時点で最終回まで見てません)

あーあーSEED大好きな私でも
ツッコミどころが多くて困るう~
いきなりな展開が多くて私にはついてけ無い部分も多々ありまして
いきなりデスティニープランて遺伝子云々SEEDからの根底に流れるテーマではあったけど
だったらそのプランを以前から匂わせるような話の展開があっても良かったんじゃ無いんでしょうか?
前振り無くいきなりそんな展開は変だ
物語には伏線を、ゲームにはフラグを、張らなきゃ見てるこっちは
訳分かんないよ
レイのクスリに関しても(あの研究所での事で気付ってか)
もう主人公たちの気持ちもよく判らん
あなた方こんな緊迫した状態でショッピングなんか行って大丈夫なの?
つか行かなきゃミーア死ななかったんじゃないのか?
メイリンも脱走して(というか巻き込まれて)AAに来たからには
なんか気持ち的に変化とか行動とか発言とかしても良いと思うんですけど
ひどい扱いですね、ZAFTいた時と同様の脇役状態セリフ少ないし。

「ミーア」の回はまたしても総集編なんだろうか?と言わんばかりの
内容だし
もっと1話1話大事に使おうよ!なんて心配になってきた
SEEDからの種割れが何で起きるか解明されるんでしょうか?
スーパーコーディネーター(スーパーサイヤ人みたいだな)なキラの謎だってSEEDから
あまり解明されてないよね

しーかーもー13巻!レンタルだと『FINAL PLUS~選ばれた未来~』が収録されてない!!
TVで見られなかったからFINAL PLUSは見たいのにー
ちーくーしょー13巻だけ買うしかない・・・って事で
オークションで今、入札中です

しかしこの巻主人公たち(キラやアスラン)が1度も
MSに乗って戦わない・・・ガンダムってタイトルついてるし一応ロボットアニメのお約束としては
MSで戦おうよ~

なんか良かったことと言えば・・・あ、
アスラン回復して良かったね(^_^)くらいか?
なんだかんだで次でラストだ楽しみだなー

« スクライドどお、思う? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY ザフト特務隊FAITH徽章 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/8882625

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY 12巻:

« スクライドどお、思う? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY ザフト特務隊FAITH徽章 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】