« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006/03/23

私はアゾンの、ラクスクラインです

ルナマリアに続いてラクスが家に来ました〜
後はカガリが揃えば完璧なんですが
実はネットで情報を得て秋葉原にカガリを探しに行った先で売切れたと言われて
ルナマリアを買って帰ってきたんですよね

誰かアゾン カガリ持ってる人の画像とか載ってるブログを
トラックバックしてくんないかなーじっくり見たい〜

実勢価格は落ち着いた様であまり高値になってませんでした
今が売り時のピークかもねえ
お店の人の感じだとラクスやカガリも値が落ちてきてるようです
因みにカガリの値段はいくらだったか聞いたら
6万くらいだと言われました。高いか安いかは人それぞれですが
こないだのオークションでカガリが10万行ってたから個人的には安い部類だと思います
因みにルナは36500円。オークションで買うよりはちょっとお安いですが(他店では5万でとこも…)

アゾンドールがなんか増えてくよー
今月、スクライドの劉鳳も届くし人形部屋になってくよう

続きを読む "私はアゾンの、ラクスクラインです" »

2006/03/20

アゾン ルナマリアホーク、出るわよ!!

昨日、秋葉原にて購入した
アゾンのルナマリアです

アスランの時は実物見て
あまりの出来の良さにびっくりしましたが
ルナはちょっと彼女の快活さが無い感じで
妙に女らしい(って女の子なんですけども)
おっとりした感じの顔。
他のキャラもそうですが女の子の方が
似せにくいのかな?
イマイチ似て無いルナですが
キャラ毛も再現されててそれなりに可愛いです
やっぱ楽しいです。
メガハウス発売のフィギュアも良いですが
こういうポーズとか自在なカスタムドールは
愛着が沸いてくる感じで好きですねえ

以下、何枚か撮ってみたルナマリアです
なるべく活発な感じを出そうと意識して撮ってみました
後ろにあやしい人も写ってますが・・・

以下見たくない人は要注意!

続きを読む "アゾン ルナマリアホーク、出るわよ!!" »

2006/03/13

続・FFポーション

ff-potion2 ビンが欲しくて買ってます
一番右のビンが3回出てちょっとガックシです
あと2種類なんですが
個人的に
パッケージに描いてあるビンが出て欲しいのだが
未だ手に入ってません
とほほ〜

カードには興味ないのでそのうち
オークションで安く売りに出そうかな

2006/03/10

ファイナルファンタジー▼ポーション▼

CMで見てから絶対買おうと思ってた
ポーションです

左が通常版200円で右のが限定版630円。ff-potion
限定版のビン、いかにもクスリのようで良い
そうかーFFの主人公は戦闘中にこれをゴクゴクって飲んで
HP 回復してるのねーと、想像するとおかしい

1本飲みました
味は、なんかリポビタンDとかその手の栄養ドリンクっぽい
でも品名は清涼飲料水。
もうちょっと限定版の他のビン集めたいかな
(でも他のビンて言ってもフタの部分が違うだけなんだよね)

やはりみなさんこれから発売のFF13をPLAYしながらこれ飲むんでしょうか?
かくいう私も予約してるので、ファイナルファンタジー12で
戦闘中とかで飲んでみようかな

2006/03/07

ガンダムSEED DESTINY 13巻

ガンダムSEED DESTINY 13巻

ついに最終巻!
レンタル版では去年末に放映された
FINAL PLAS選ばれた未来が入ってない為
13巻だけはオークションで中古購入しましたよ
見終わりましたので既に
そのDVDはオークションに売りに出してますっ

FINAL PLAS選ばれた未来はやはり観た方が良い
無いとあの通常の最終回では
シンが救われないでしょう

ひゃっほう♪FINAL PLAS最高!!って訳では勿論ありません
見ればいくらかはましになってるかもと言う程度だったけど
しかし戦争は
連合VSプラントだったと思うんだけど
アークエンジェル(て言うかオーブ?)VSプラント(と言うかデュランダル議長?)に
なってて。あれ?って感じ
地球連合一切関係なし?

テロVSプラント!国も何もあったもんじゃない

特典映像のメイキングの感想
アニメの声優とか、監督とか実写で見るもんじゃないって
つくづく思いました。
こんな人(監督)が作ってたなんて
!(ごめんアキバにいそうなオ○クにしか見えなかった)とか
ええーこの人が主人公の声だったのー
(主にア○ラン)
主人公のイメージ崩れるーやめれ~とか・・・
鈴村健一さんはまあまあ かっこ、よかった・・・かな
でも私の格好いい人の基準は織田裕二だからなあ~

OP EDノンクレジットVER
事情があって何回も連続再生で見ました
私はイグナイテッドが好き
OP見てるとストーリーの移り変わりが見られて楽しい
最初はキラVSシンて構図が次第に
アスランVSシン(キラVSレイ)に変わってたりしてるのが面白い
それにしても裸が多いのは何故なんだろう
FINAL PLASのOPなんて恥ずかしくって(特にキラとラクス、ありゃやりすぎだろ)
1度しか見られません
すぐ次のチャプターにしてしまいます。

キラとラクスって若いのになんだか目で通じ合ったりとかして
長年連れ添った熟年夫婦のようなかんじだな
キラは落ち着き払って敵を倒していく姿といいまさに
キラ様最強伝説(しまいにゃ命令してたし)
最終回はキララクス最強伝説な話だった。

シン、最後和解してましたけどもっと
早くに憎しみが強い頃にキラと出会う話とかあれば良かったのに
やっぱ「シンの視点」でガンダムSEED DESTINY見たかったなー
これからキラと共に戦っていくくのか?
そうだなー次はガンダムSEED LEGEND(シードレジェンド)でも作って
まさに「伝説」になればいい!(良くも悪くも色んな意味で)

2006/03/02

パソコンの大掃除

むかーーし初心者でPC9821を初めて買った時からやってる事なんですが
年に1度の恒例パソコンの内部掃除を今日してみました。
始めたきっかけはあんまり覚えてません
多分、本かなんかに内部も掃除した方が良いと言うのを読んだ気がして
それがきっかけかも・・・pc01

所詮素人なんで、たいした掃除は出来ませんが
いやー掃除はした方が良いですホント!
1年でこんなに埃がたまるのかってほど汚れてます
こんなの何年もほっといたら絶対、埃が積もりつもって
PCがすぐ故障するよっ!
特にファンのとこの埃なんてすごい!
これらをクリーナー染みこませた綿棒でチョコチョコと
綺麗にしてくんですが
部品を外していく緊張感が・・・毎回スリルありますpc02
元に戻せなかったらどうしようとか思いながら外しましたよ
案の定、元に戻す時 PCIスロットの固定金具の付け方分かんなくなって
すっげー焦った
ブログに掃除の画像乗せようと段階ごとに
撮ってたデジカメでその画像見ながら戻しました
撮ってて良かった~

もちろん内部だけじゃなく外も綺麗にしましたよ
本体もディスプレーも磨きました。
ちょっと新品気分・・・(ヽ(´ー`)ノ自己満足 )pc03
周辺機器を取り付けて元通り~(o^-')b
動作も問題なし!
なんとなく本体からの騒音も静かになった感じもします
(気のせいかもしれないが)
問題無く動くのを確認すると、そこはかとなく達成感が味わえます

2006/03/01

ガンダムSEED DESTINY ザフト特務隊FAITH徽章

seed-zaft

先日ア○メイトで実物を見かけて欲しいかも・・・と思ってた
「ザフト特務隊FAITH徽章」
ア○メイトでは予約受付で即買い出来なかったんですが

たまたま日曜日26日ネットで見かけたLaLaBitマーケットにて通販が再会してたので
買ってみました。(今日見たら完売になってました)
なかなか格好いいです
重くて、素材もシルバー925や24Kコーティング
使ってて良い出来

でも恥ずかしくて付けられないなー
コスプレする人には良いかもしれませんが普通のアクセとして使うには
勇気がいるぞ
まさに
ファンアイテム万歳!

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】