« ガンダムSEED DESTINY 13巻 | トップページ | 続・FFポーション »

2006/03/10

ファイナルファンタジー▼ポーション▼

CMで見てから絶対買おうと思ってた
ポーションです

左が通常版200円で右のが限定版630円。ff-potion
限定版のビン、いかにもクスリのようで良い
そうかーFFの主人公は戦闘中にこれをゴクゴクって飲んで
HP 回復してるのねーと、想像するとおかしい

1本飲みました
味は、なんかリポビタンDとかその手の栄養ドリンクっぽい
でも品名は清涼飲料水。
もうちょっと限定版の他のビン集めたいかな
(でも他のビンて言ってもフタの部分が違うだけなんだよね)

やはりみなさんこれから発売のFF13をPLAYしながらこれ飲むんでしょうか?
かくいう私も予約してるので、ファイナルファンタジー12で
戦闘中とかで飲んでみようかな

« ガンダムSEED DESTINY 13巻 | トップページ | 続・FFポーション »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9020578

この記事へのトラックバック一覧です: ファイナルファンタジー▼ポーション▼:

« ガンダムSEED DESTINY 13巻 | トップページ | 続・FFポーション »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】