« アゾン ルナマリアホーク、出るわよ!! | トップページ | 念願の光! »

2006/03/23

私はアゾンの、ラクスクラインです

ルナマリアに続いてラクスが家に来ました〜
後はカガリが揃えば完璧なんですが
実はネットで情報を得て秋葉原にカガリを探しに行った先で売切れたと言われて
ルナマリアを買って帰ってきたんですよね

誰かアゾン カガリ持ってる人の画像とか載ってるブログを
トラックバックしてくんないかなーじっくり見たい〜

実勢価格は落ち着いた様であまり高値になってませんでした
今が売り時のピークかもねえ
お店の人の感じだとラクスやカガリも値が落ちてきてるようです
因みにカガリの値段はいくらだったか聞いたら
6万くらいだと言われました。高いか安いかは人それぞれですが
こないだのオークションでカガリが10万行ってたから個人的には安い部類だと思います
因みにルナは36500円。オークションで買うよりはちょっとお安いですが(他店では5万でとこも…)

アゾンドールがなんか増えてくよー
今月、スクライドの劉鳳も届くし人形部屋になってくよう

さてラクスですが
はっきり言ってあまり似てません(>_<;)
ルナの時もそうですが似てない・・・
でも可愛いからOK!
似てないけどSEEDの頃のぽや〜んとした雰囲気は出てると思います
以下、恒例の撮影画像です

rakusu00003 座ってる椅子はアゾン製840円なり

rakusu00002

athraku00002 アスランとラクス(婚約してた頃風?)

SEEDでラクスはアスランとくっついた方が幸せだったんじゃないかとおもいます

SEED Dじゃテロみたいな感じになってしまってなんかぽやーんとした彼女が無くなってしまって残念

athraku00001 「新しいハロです」「まあ、今度のハロはピンクちゃんですのね」

アスランもカガリよりラクスとの方が幸せだったかもね

athruna00001 隊長とその部下なふたり

どうやっても恋愛に結びつかない二人 しまいにゃ妹が・・・

athruna00002 「君は手を出すな!」「隊長!私だって戦えますっ!!」

ルナとシンがくっついた時はお互い傷の舐め合いかよ!とか思いましたがFINAL PLAS

見てたらこの二人(シンルナ)も良いかとなんか思いました

« アゾン ルナマリアホーク、出るわよ!! | トップページ | 念願の光! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゾン ルナマリアホーク、出るわよ!! | トップページ | 念願の光! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】