« ブックオフで | トップページ | スクライドとかガンダムSEEDのアゾンドール »

2006/04/19

平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この…

なんなんだ~平井久司 画集(2)    ロマンアルバムの、こ、この…
表紙は~!

Fafner
腐女子の心(と、書いてハート)を鷲掴みっ!☆みたいな
思わずつっこみ入れたくなるような表紙は!!

(実際ホントにこの表紙かどうかはまだ分かんないですが)
画集2は蒼穹のファフナーがメインでしょうか?
1は買ってないですが2は買ってみようかなあ
あ、別にこの表紙が気に入ってとかじゃないですよっ(^^;
単純に最近の作品の絵の方が良いからです

しかしこの絵だと一総だよね私どちらかというと逆の総一なんだよねとか
どーでもいいですねすいません(自爆!)

今更ですが去年末にやった
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFTで号泣(ちょっと大袈裟)する程よくて
きなんですよ
なんかちょうど冬コミと重なってたのが印象に残ってるんですよね
泊まりで冬コミ行ってたため
パソコンで録画予約して出かけたんですが
「ちゃんと録れてるかな~」と泊まったホテルで心配してた記憶が・・・



話が支離滅裂ですが平井久司さんて昔、中村プロにいた人だろうか?
あとファフナーのプロデューサーの能戸さんて人も中村プロの人だった気がする
もしそうだったらなんか昔の上司だった人の作品を一般人としてきゃーきゃー言ってる
自分がちょっとどうかと思う
私は志半ばでもうとっくにやめて普通のデパガとかやってるけどこの人たちは
相変わらずアニメの仕事に関わっててえらいなーとかホントに尊敬します
大変ですもん、アニメの仕事って

« ブックオフで | トップページ | スクライドとかガンダムSEEDのアゾンドール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9667461

この記事へのトラックバック一覧です: 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この…:

« ブックオフで | トップページ | スクライドとかガンダムSEEDのアゾンドール »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】