« 気になる乙女ゲー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」 | トップページ | 5/4スパコミです »

2006/04/30

「カレと彼の間で」

今まではISDNで30MBダウロードするにも何時間と費やしてたのに
今は1分も掛からないなんて素敵・・・(*^_^*)

最近「光」にしたもんだから調子ぶっこいて容量の多い物を
ダウンロードしちゃうようになって、今まで諦めていた
カレと彼の間で」も調子こきついでにDLしました
他の人から見れば今更なタイトルですが
面白かったです!
印象としては「かまいたちの夜」を
マンガチックに可愛く恋愛風にアレンジ?<どこがじゃ!?と、取りあえず自分でツッコミ入れとこ

以下、ネタバレ

雪山のロッジでウィルスに感染した人たちが次々と死んでいく話なんですが
怖いです
何が怖いって自分が感染したと知ると狂気を帯びてワクチンよこせと
襲ってくるんですよ~
ウィルスの謎解きでで双子の兄弟、渡(わたる)と翔(かける)の
どちらかを選ぶ感じになるんですが
エンディングは大きく3つ
渡エンド、翔エンド、バッドエンド×3種~4種ある?(多分)
私は渡エンドが一番ムリのない結末の様に思います
事件をきっかけにこの先2人はきっと支え合って生きていける・・・って
思わせてくれるエンドだと思います
翔エンドだと渡が目の前でウィルスによって死んでいくのを目の当たりにして
おきながらあんたたちは幸せになるのか!?と言いたくなったので

まあツッコミ所も無きにし・・って感じですが
1000円でここまで遊べたら大満足です

「カレと彼の間で」は乙女げーですよー多分・・・。
だって制作アメデオだもん

« 気になる乙女ゲー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」 | トップページ | 5/4スパコミです »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9835477

この記事へのトラックバック一覧です: 「カレと彼の間で」:

« 気になる乙女ゲー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」 | トップページ | 5/4スパコミです »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】