« 念願の光! | トップページ | 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… »

2006/04/17

ブックオフで

何だかこいつが「俺を連れてってくれ~」と言う感じに
手を差し伸べてくるもんだから
つい買ってしまったよ

Shinなんのシリーズかは分かんないけど多分ハロカプかな?
なかなか可愛い顔だったので買ってみました
色々SEEDの食玩フィギュアあつめてますが
シンは意外と少ないので
今月は「シンアスカ強化月間」だ
キラや女の子キャラは高いけどシンは人気無いのか
安いです
私は割と好きなんだけどな
ホビージャパンのPVC彩色済み完成品のシンアスカもゲット予定
6月には多分格好いいシンが届くかと思うと
今からわくわくしてくる~

« 念願の光! | トップページ | 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9643002

この記事へのトラックバック一覧です: ブックオフで:

« 念願の光! | トップページ | 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】