« SEED&SEED DESTINY MIX占いキャラフォーチュン | トップページ | 「カレと彼の間で」 »

2006/04/29

気になる乙女ゲー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」

久々に気になる乙女ゲー

そしてこの宇宙にきらめく君の詩
キャラデザはあずみ冬留さんだし
声優さんも豪華!!
取りあえず目標はシンと同じ声(鈴村健一さん)の護衛の戦士 アッシュは絶対クリアしたい!
シネマチックADVってことできっとゲームも読み進めていく
感じの簡単なゲームっぽい←あくまで希望
最近FF12で序盤でゲーム酔いしてしまい
吐き気でプレイ出来なくなったりと散々なので
「楽でストーリーが良いゲーム」をやりたいんです

公式ページで声優さんのサンプルボイスが聴けるのですが
これまた聴いてるこっちが身悶えするセリフを喋るので
恥ずかし~!!つか今時そんな台詞言わないって!!とツッコミ入れたくなる
まあそれが楽しいんですが(^^;

乙女ゲーは、んーと「リプルのたまご」もしくは
シエスタ~すすき野原の夢物語~」以来かな
シエスタは特に当時お気に入りのゲームで
夜遅くまでPCに向かって遊んでたな~
(これと対になってる「ススキノハラの約束」も
男の人向けのゲームでしたが面白かったです)

もちろん、ときメモもやりました、面白いんですが
1人クリアするのに結構時間がかかるので
結局、葉月珪くんしか攻略しなかったなー
ホント最近のゲームは複雑でプレイ時間長くて、持続性の無い
私にはダメダメ。仕事で疲れてて遊びたいけどゲームに何時間も費やせないし
(長けりゃ良いってもんでもないだろうに・・・とか、むしろ逆ギレか(^^;)
もっと楽なゲーム無いかな

« SEED&SEED DESTINY MIX占いキャラフォーチュン | トップページ | 「カレと彼の間で」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9818469

この記事へのトラックバック一覧です: 気になる乙女ゲー「そしてこの宇宙にきらめく君の詩」:

« SEED&SEED DESTINY MIX占いキャラフォーチュン | トップページ | 「カレと彼の間で」 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】