« 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… | トップページ | 寂れた?六本木ヒルズ »

2006/04/21

スクライドとかガンダムSEEDのアゾンドール

みなさん楽しいドールライフ送ってますか~?
って! んなライフ送ってんのは私だけだよっ!!
と言う訳で
新しく入手しましたアゾンドールのスクライドの悲劇のヒロイン
シェリスアジャーニです

Syerisu00001 Syerisu00002 Syerisu00003

めっちゃ可愛いです
原作に近いんじゃないでしょうか?
今まで買った女の子のアゾンドール(ラクス、ルナマリア)
では一番可愛い出来だと私は思ってます
原作で劉鳳に健気に尽くして最後には自分の命と引き替えに彼を助けたりして
報われないキャラでした。水守より全然可愛いのにね

勢いづいて買ってますが
アゾンドールもこれで5体目です(ダブりキャラ入れると6体)
並べて記念撮影!

Azonedoll00002 Azonedoll00001
自己満足の世界へようこそ・・・
後ろからSEED DESTINYのアスラン、アスラン未開封、スクライドの劉鳳未開封
手前左からスクライドのシェリスアジャーニ、SEED DESTINYのルナマリア、SEEDのラクス
ルナとアスランに至っては服替えてしまってます
劉鳳ははっきり言って似てるようで似てない
アニメと服の色、髪の色が違うんですよ
なんで替えちゃったのかな
緑の髪の毛じゃ作れないのか?
アスランと被ってるよ髪の色
服だって青じゃなくてシェリスと同じ紫なのに~
まあ良いや、格好いいから!そのうち出してアスランと並べて飾ろう

SEEDのドールと言えば後はカガリなんですが
今私の中で注目のオークション(別の意味で)が
こちら!!
勝手に紹介してすみませんm(_ _)m が、
絶対買えないって!!(^~^;
まずムリ!!つか、こんな金あったらノートパソコン買うよ私ゃ!と
見るたびに1人ツッコミしてます
こう言うのはきっと売る気無いんだろうなあ
欲しいな~、この価格の80%OFFなら検討するけど

« 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… | トップページ | 寂れた?六本木ヒルズ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9688750

この記事へのトラックバック一覧です: スクライドとかガンダムSEEDのアゾンドール:

« 平井久司 画集(2)ロマンアルバムの、こ、この… | トップページ | 寂れた?六本木ヒルズ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】