« 「カレと彼の間で」 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 »

2006/05/05

5/4スパコミです

見ろ人がゴミのようだ~っ!!060504_120101
って訳で私もゴミの一部になってきました


スパコミです
12時に到着して<遅ッ!?
1時間半で買い物終了
1時半には帰途につきました<早ッ!?


勿論お目当てはガンダムSEED DESTINYでございますよ
以下の文は

同人誌知らない人は引くと思うので注意!

・買ったCP
アスキラ、キラアス、シンアス、アスシン
シンキラ、
ああーアスシンはたった4冊、今好きなシンアスはたった1冊、かよ
マイナーなんかな?

私の友人は決まったCPしか読めない!!とか言って決して読まないんですが
他の方もそうなんでしょうか?
私は最初アスキラから始まって
アスキラ→イザキラちょこっと→キラアス→シンアス・イザアスも→アスシン
と変わって来てるんですが(と言うか増えてきてる)

大体読んでる内に飽きてくると別のCPも読んでみようかと言うのが理由の一つなんですが
もっと大きな理由は多分SEEDのストーリー自体の流れだと思うんですよ

SEEDの時はアスキラしか考えられない!とか思ってたんですが
SEED DESTINYになったらアスランのヘタレぶりとキラの凶悪ぶりみてたら
キラアスっぽい、になってアスランに突っかかってくる生意気なシン見てたら
シンアスも有りだろ、とは言えアスランは年上なんだし最後の展開ではシンに諭すような
行動もあり、そして主人公扱いから外されたシンの可哀想さ(同情?)も重なって
アスシンもOK!
ノーマルではSEED時代でアスラクが好きなんつーかほのぼのカップルって感じで良いよ

今回は目当てのサークルに加えて
今回は新規開拓でアスシンも買った来ましたが
こうやって買ったのを見てみると
やはりアスキラが多っ!!・・・好きですけどね
本音で言うとシンアスかアスシンがもっと欲しかったの・・・orz
でもかなり良いサークルさん見つけたので次はそのサークル目当てで
買うぞ~

« 「カレと彼の間で」 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9904032

この記事へのトラックバック一覧です: 5/4スパコミです:

« 「カレと彼の間で」 | トップページ | ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】