« 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩ペルモエンド »

2006/05/27

そしてその宇宙にきらめく君の詩ライオスエンド

昨日は2時間遊んで
ライオスエンドクリアしました
ギルス
シオンに続いて三人目ですが
見た中では一番良いエンドかも

ライオスは最初会った時、
見た目とセリフがキザな印象で
スカした奴だぜ!とか思いましたが
実際は子供っぽくてお人好し、物知らずな性格でギャップがあったなあ                        
あ、そうそう
このルートではライオスと争ってアッシュがルミナに告白するシーンがあります
(ライオスルートなのでフラレますが)
そこでのルミナのセリフ
「やめてっ私の為に争わないで!」
っていつの時代の話だよ
一昔前の歌謡曲かよっ( ̄□ ̄;)!!
と画面に向かってツッコミ入れたくなった

以下はあんまり役に立たないかもしれない
攻略メモ

ライオスエンド編
<ライオス会話>
結婚
もちろん
海でリゾート
セントフォーリアの民の幸せ

<シオン会話>
ミケール
わかりません
王国のために必要
国民を思いやる心

<ギルス会話>
あなたらしい
見た目どおり軽い
スパイしてる人よりまし
あなたとなんかお断り

行き先画面がイーブルランドなら
ライオスルート確定
<ガイア落下時ペルモの会話>
時間内に正しく選択
ペルモ…信じてるわよ
(違う選択でも大丈夫そうだ)
ガイア王直々に登場してれば
ライオスルート確定

« 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩ペルモエンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 | トップページ | そしてこの宇宙にきらめく君の詩ペルモエンド »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】