« 月の満ち欠けがわかる時計 | トップページ | 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 »

2006/05/16

鋼の錬金術師ハガレンクロック

前回ブログで書いた、月の満ち欠けがわかる時計に続いて
届いたハガレンクロック
正直、全員サービス応募した事も忘れていたので
届いた時には何だこれ?と思いましたが
開けてみてやっと思い出したという・・・

Rennkinn_1 

常に振り子の部分がユラユラ動いてて(当たり前ですが)
何とも可愛いですエドの振り子部分が。
全体的に色が黒なのでおもちゃっぽくない感じの
デザインも良い◎

そーいやこれ応募した時はちょうど
アニメの鋼の錬金術師にハマってて
レンタルで借りまくってたのを思い出しました(しみじみ…)
あ、いえいえ勿論、今も好きですよ
原作も好きで買って読んでるし
7月の新刊は限定版の方買うし(次の限定版はラフ原画集付だし!)
前の4コマ集も良かったけど今度のもちょっと楽しみ

« 月の満ち欠けがわかる時計 | トップページ | 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/10101094

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師ハガレンクロック:

« 月の満ち欠けがわかる時計 | トップページ | 遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】