« 鋼の錬金術師ハガレンクロック | トップページ | そしてその宇宙にきらめく君の詩ライオスエンド »

2006/05/26

遊んだ?そしてこの宇宙にきらめく君の詩

待望のそしてこの宇宙にきらめく君の詩
25日届いたので早速遊びました
始めの内はアッシュとペルモの会話が聞いててると
おおシンがキラに偉そうな態度取ってるよって感じで可笑しかったまあそれはともかく
アッシュアッシュ~♪
とにかく彼さえ攻略すれば自分の中ではノルマ達成なのですが
最初は勝手が判らんので適当に選択肢を選んで~…

一人目ギルスエンド!
まあ良いよ…まるで眼中に無かったがキャラだが良い話だったし
声が森久保さんでエンディングテーマもその人が歌ってて
カッコイイ曲だったし


何となく…序盤の各キャラクタが順に出てくる選択肢によってルートが決まるみたいなので
よし!取り敢えず目当ての人以外は嫌われる選択肢を選べば良いんだよな
って事で2周目

所で選択肢にある時間制限。
(時間内に選択しないとランダムに決定される)
これ焦る~焦って選択間違っちゃうよっ注意注意!

…シオンエンド
またしてもアッシュじゃないが
このルートでルミナの兄の正体が判明したりして楽しかった♪
続けて3周目
お、ライオスかなと言うイベントシーンがあったにも関わらず
ギルスエンド…
何でじゃ…ガックシ
でもライオスイベントでの
アッシュとペルモは楽しかった  ライオスにかたを持つルミナに
ヤキモキしてるとこなんか可愛かった
(アッシュはルミナに片思いしてるらしいから余計楽しい)

昨日は5時間かかってこの結果なので
何かムキになって来た!       
今日こそ違うキャラのエンドを
見てやるぜコンチクショー
目指せアッシュエンド!

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 そしてこの宇宙にきらめく君の詩

データム・ポリスター 2006-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 鋼の錬金術師ハガレンクロック | トップページ | そしてその宇宙にきらめく君の詩ライオスエンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 鋼の錬金術師ハガレンクロック | トップページ | そしてその宇宙にきらめく君の詩ライオスエンド »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】