« SEED DESTINYでアスラーダ? | トップページ | 鋼の錬金術師ハガレンクロック »

2006/05/16

月の満ち欠けがわかる時計

なんとなく買ってしまった置き時計
月の満ち欠けがわかる置き時計「ガレリア」です



Galilea_1 

上の月の部分が時間の経過と共に
段々と満ち欠けして今日の月の形を知らせてくれるんです
なんともロマンティックが止まらない←CCB(笑)な時計です

何処かのHPで掲載してて気になってしまい
アマゾンで検索したら売ってて
うっかり衝動買いしてしまいましたが(時計コレクターなんで、つい(^^;)
出窓に飾ってみたらちょっとおしゃれ~な感じでなかなか良いです



月の満ち欠けがわかる 置時計 ガリレア 月の満ち欠けがわかる 置時計 ガリレア

by G-Tools

« SEED DESTINYでアスラーダ? | トップページ | 鋼の錬金術師ハガレンクロック »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/10100688

この記事へのトラックバック一覧です: 月の満ち欠けがわかる時計:

« SEED DESTINYでアスラーダ? | トップページ | 鋼の錬金術師ハガレンクロック »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】