« ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ | トップページ | SEED DESTINYでアスラーダ? »

2006/05/08

劇場版ガンダムSEED!?

劇場版ガンダムSEED!?

どっかのデマかと思いきやマジですか!
どうなるんですかね
色々と不評も買ってたりすれば
根強いファンもいるし(私も含めて(^^;)

単館上映な気もしないでもないが家の近くの映画館で上映されれば
絶対見に行きたいけど
1部の館しか(予想では池袋あたり)上映されなければレンタル待ちだな
取りあえずファフナーの様に途中から脚本家を替えて
名作に生まれ変わったように
劇場版SEEDで思い切って脚本家(巷で「嫁」と言われている方の事)
を変えてみたら面白いかも>希望、冲方さんとか>ムリっぽーい!
しかしたった約2時間で全ての謎が解き明かす事が出来るんでしょうかね?
楽しみのような不安のような・・・

« ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ | トップページ | SEED DESTINYでアスラーダ? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9959513

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版ガンダムSEED!?:

« ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ | トップページ | SEED DESTINYでアスラーダ? »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】