« 劇場版ガンダムSEED!? | トップページ | 月の満ち欠けがわかる時計 »

2006/05/11

SEED DESTINYでアスラーダ?

うわーなんてこったい!!
「機動戦士ガンダムSEED DESTINY
スペシャルエディション 砕かれた世界」の
後編に録画に失敗してる~
前番組が時間延長でもしたのか後半切れてるし!

なんか切れてるかと思うと見る気も失せるといいつつ
見てたら
アスランとキラが乗ってる車どっかで見たような・・・Seedcar_1
って
サイバーフォーミュラのアスラーダじゃん!!ちょっとウケた♪
アスランがアスラーダを運転・・・ちょっとダジャレっぽい<どこがっ!?(^^;
福田監督つながりだからかな

改めて総集編見なおすと新しい発見があってちょっと楽しいかも
ストーリーも余計な部分端折ってあるからああ、そうか!と
納得出来る場合もほんの少しだけどある。

後編、途中で切れてるので続きは
買うか?借りるかそれが問題だ
買うならアマゾンかな22%OFFはかなり安いし

機動戦士ガンダムSEED DESTINY スペシャルエディション 砕かれた世界

« 劇場版ガンダムSEED!? | トップページ | 月の満ち欠けがわかる時計 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/10023850

この記事へのトラックバック一覧です: SEED DESTINYでアスラーダ?:

« 劇場版ガンダムSEED!? | トップページ | 月の満ち欠けがわかる時計 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】