« ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 | トップページ | 劇場版ガンダムSEED!? »

2006/05/08

ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪

うわあ~楽しいなあ~Seeddst00001
何が楽しいってこのストラップですよ♪
インパルスのストラップ!!(>▽<)/~
アニメグッズリサイクルショップで500円(定価は780円)で売ってて
衝動買いしました(リサイクルっつっても未使用品です)
こんなん いつ売ってたんだよバンプレスト~

インパルスちっこいけど色分けとかも良くできてて
しかも搭乗キャラのシンまで上にプレートが付いてます(割とまともな絵)
ぶら下げるとインパルスが飛んでるようなポーズになるように
作られているらしくさまになってるぞSeeddst00002

これの他にもアスランとセイバーVerとステラとガイアのタイプもあるらしい
ちょっとアスランのも欲しいかも

しかし、最近フィギュアが増えすぎちゃって困ってます
オークションにいらないフィギュアを随時出品してるんですが
追いつかないよう
良かったら右のバナークリックしてみて下さいね
と宣伝などもしてみたり・・・

因みに今、出してるのは

機動戦士ガンダムSEED 機動戦士ガンダムSEED DESTINYプチスタジオ stage4

« ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 | トップページ | 劇場版ガンダムSEED!? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9959027

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪:

« ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集 | トップページ | 劇場版ガンダムSEED!? »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】