« 5/4スパコミです | トップページ | ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ »

2006/05/06

ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集

買っちゃいました(*^_^*)

ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集

SEED PCアクセサリー集も持ってますが
シンやシンやとか、後、シンの声も入ってるのでぇ~<って全部シンじゃねえかっ!!
こりゃ買わねばって訳で
シンの他にはルナ、レイ、デュランダル、キラ、アスラン、ネオ、ステラ
ラクスやカガリは一切無しってどうなのかなミーアとか入れればいいのにねえ
まあ今回のはシン目当てなのでまあいっか

早速メール着信通知をシンにしてみたり・・・
しかしこのシンの声あんまりシンらしくないと言うかなんだろ、このキャラは・・・?

デジャブを感じる・・・あっ!
神無ノ鳥のイカルの声だよッて事でしゃべりがイカルっぽいです。
同じ声優さんだからしょうがないっちゃしょうがないんですが
(このゲームやった事無いとこの例えは判りづらいか・・・)
しいて言うなら子供っぽい。
あとユーザを「君」呼ばわりしてんですが(おやすみの台詞)
シンの台詞の印象だと「君」より「アンタ」だと思う。
「臆病だな君は」って台詞は「臆病だなアンタは」のほうがしっくり来ると思うんですが
買った人(ユーザ)に対してアンタはないだろうと言う作り手の配慮でしょうかね?
と思いつつ
「また遅刻がしたいのか!?アンタ達はあー!」ってのもあるからそうでもない

壁紙は本編のシーン集で
描き下ろし一切無し!!OH!NO~…(´・ω・`)ショボーン
あとは日めくりカレンダー機能
カレンダー使わないし・・・しかもスクリプトエラーとかで強制終了になるんだけど
どおいうこと~?ッて感じ
インストールが何か変だったからそれが原因だろうか?
まあいいや
あとはスクリーンセイバーガンダムってガンダムは余計。
OPとEDのシーンのセイバー、セイバー使わないけど見る分には楽しい

あとアマゾンでミリタリー用語で喋るアスラン電卓がありません
代わりにカレンダーみたいだがちょっとアスラン電卓の方が愉快だったかもな

« 5/4スパコミです | トップページ | ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/165976/9920510

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムSEED DESTINY PCアクセサリー集:

« 5/4スパコミです | トップページ | ガンダムSEED DESTINY インパルスのストラップ♪ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】