« 体重+10kg!? | トップページ | 今更メール設定とiTunes »

2006/06/07

高河ゆんのLOVELESSラブレスです1巻です

久々にアニメDVD借りてきました
高河ゆんのLOVELESSラブレスです1巻です
原作も借りて読んだのですが面白いけど何か意味がよく判らなくて
んじゃアニメならって事で

原作イメージを壊さない作画と言い声と良いなかなか良いアニメでございましたm(_ _)m
立夏の声はなんだっけ?
テニプリのリョーマの声の人だっけかな(ちょっとしか見た事無いからうろ覚え)
かわいいわねえぇ~<おばさん風に読む
唯子は原作でもウザいがアニメでもウザい存在だなあ
話進む内に立夏となんか関わってくるんだろうか?<関わってこなかったらホントにただのウザキャラになっちゃうね
まだ1巻なせいか謎は全く解明されません<当たり前ですが
戦闘機と対になる存在とか、草灯のこととか
清明の弟とは言え立夏に好きだの愛してるだの言うのも分かんないし
しかもその言葉は、今んとこ嘘くさく聞こえるのは私の気のせいだろうか?
まあそれはさて置き
戦闘時にスペル「言葉」を使って攻撃するというのが面白いなあと・・・
「言葉が刃となって相手を傷つける」
現実でもけんかして相手に酷い言葉を言って傷つけるのと同じ事かなとか
同時に言葉で癒されたりとか、つまりLOVELESSでの戦闘ってそう言う事
の具現化の様な気がします<妄想入ってるよ~(^^;

ところで原作読んでた時はあまり感じなかったんですがこれって
ボーイズらぶなのか?そうなのか?

« 体重+10kg!? | トップページ | 今更メール設定とiTunes »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 体重+10kg!? | トップページ | 今更メール設定とiTunes »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】