« 犬とみりん | トップページ | きっかけはアニメ版、西の善き魔女 1話の無料配信 »

2006/06/26

アスラン脱走

夜中の再放送を携帯待ち受け画像欲しさに毎週録画してます
こんなやつ↓


ハイネだけ添付可になってたんで載せてみた
Seedmatiuke

先週の回はアスラン脱走でした

アスラン脱走イメージ(笑)
ひよやさんからお借りしました

観るつもり無かったけどこの回わりと色んな意味で好きなんで
つい見てしまった・・・。
今更こんな古い話題ですんませんねえ(^^;

私の中ではこの話見るたびに
ここで一緒に脱走したのがシンとかレイとかルナとか
だったらまた違った面白さがあったろうに
なんでメイリンなんだろうと・・・とか思ってしまう


例えばアスランが強引に説得してシンと一緒に脱走したとして
*この場合、撃墜されずにAAに帰還すること前提です
その後にやはり納得出来ずにAAから脱走してZAFTに戻るシンとか
(この展開でレイだとしてもZAFTに(と言うか議長崇拝してるから)戻るんだろうな)
もっとストーリーに盛り上がりが出来た気がしてならない


ルナだったらアスランの説得にされてAAと共に戦ってくれそう
ZAFTのラクス(ミーア)が偽物だって彼女は知ってる訳だし
この時点ではルナはアスランに好意的だったしね


でも一緒に脱走したのはメイリン
脱走したあともAAで目立った活躍の無かったメイリン
なんでメイリンなんだよう~<しつこい・・・

なんかガンダムSEED DESTINYで選択形式のADVゲームとかPS2で
発売してくんないかな~?


<おまけ>
アスラン脱走で私はこのシーンのアスランが特に好きです

Athanime

ぎゃあぁー!!
私を連れてけこのヤロー!!━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
って感じ<あほですホント、マジ誰か止めてやって下さい・・・(^_^;

« 犬とみりん | トップページ | きっかけはアニメ版、西の善き魔女 1話の無料配信 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 犬とみりん | トップページ | きっかけはアニメ版、西の善き魔女 1話の無料配信 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】