« 気になるゲームふたつエンジェルプロフィールと・・・ | トップページ | 犬とみりん »

2006/06/23

シン・アスカ祭り!!

ご本尊到着!って事で今回シンアスカ祭りです
これで集め納めにふさわしい
メガハウスRAH.DXシリーズのシンアスカですよ
シリーズ最高傑作!!・・・多分ね。

Shinasukaall_1
アンタって人は~のかけ声と共に
全員総出で盛り上がってます!<つか、盛り上がってんのは私の脳内だよ

さりげなく主張

市販のシリーズと並べてみても髪の毛、衣装の出来が良いです
もうたくさん色んな角度から写真撮ってみちゃいました

Shinasukamaturi00001Shinasukamaturi00002Shinasukamaturi00003


個人的には横顔が格好いいと思ってます
正面はイマイチ面長で大人っぽい顔つきに見えて何か嫌なんだよねえ


以前からシンと並べようと買ってあったルナマリアと2ショット
Shinasukamaturi00005 Shinasukamaturi00004

ルナとの2ショットの写真ではわからないと思いますが
市販のRAH.DXシリーズと比べて実は
このシンはちょっと大きめなんですよ~
(並べると大きさ不自然なので判らないようにルナを手前にして撮ってみました)

アスランと並べてみると一目瞭然アスランが小さいです
Shinasukamaturi00007
(本編ではアスランの方が背が高いので嫌~な2ショットだよな)

Shinasukamaturi00008

アスランは比較的初期の頃に発売されたせいかこうしてみると
造形がイマイチに見える
新しいVERのアスランが欲しい!発売してくんないかな>メガハウス

何が言いたいかって
「シンアスカかっこええ~~~っ!!」
ッて事だよ


おまけ

Athgun

このEFアスランのポーズが良く出来ててカッコ良いんだが
顔が良くないんだ~!!
なので顔にモザイクかけてみた

« 気になるゲームふたつエンジェルプロフィールと・・・ | トップページ | 犬とみりん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になるゲームふたつエンジェルプロフィールと・・・ | トップページ | 犬とみりん »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】