« シン・アスカ祭り!! | トップページ | アスラン脱走 »

2006/06/25

犬とみりん

今朝のこと
いつも私が起きて1階に降りて行くと階段の下で
犬が待ってるのだが今日に限っていないので
変だなと思ったらふらふらとした足つきで現れた
え!?朝から発作でも起きたか!?と思ったら
(家の犬はてんかんの持病を持っててたまに痙攣する発作が起きる)
親が「こぼれた"みりん"飲んじゃったんだよ!」
犬を見てみるとふらふらドテッふらふら~ドテッと
歩いてはコケててもしかして酔っぱらってるんだろうか?
(見ていて可哀想だけどマヌケな動作で笑えた)
それで朝から親父が「お前が犬の届くとこに置くのが悪い!!」
とかけんかになってるし
おかんは「こないだ、みりんの蓋が開かないとか言って親父が無理矢理開けたら
フタを壊してしまいサランラップでフタしてたからだ」とか言ってるし

私から言わせりゃ
あんたら連帯責任だよ(犬も含めて
全く朝から勘弁して欲しいよ

*因みに家の犬は「みりん」て名前じゃありません

夜、仕事から帰ってきたら犬は元気になってました

« シン・アスカ祭り!! | トップページ | アスラン脱走 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シン・アスカ祭り!! | トップページ | アスラン脱走 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】