« 愛を歌うより俺に溺れろ! | トップページ | 絶賛プチうつ中・・・ »

2006/06/30

デイジー

来月こそはダヴィンチコードを観なきゃ
ホントは今月観る予定だったんだけど
私が前売り券を忘れてきてしまい違うのを観る事に・・・
私のバカバカっ!!何やってんの~と嘆いたりもしましたが
代わりに観たデイジーが殊の外 良かった!

監督やスタッフが殆どインファナルアフェアを作った人たちで
ちょっと「そう言うの」を期待して見に行ったデイジーですが
インファナルアフェア好きな二人が見に行ってまんまと
ハマッて帰ってきた

7月にもう一度その友人とデイジー(とダヴィンチコード)を観る事にしました
と言っても、今度のデイジーは
アナザーバージョン(韓国でのみ上映されているバージョン)の方を観ます
日本で上映されたのはヒロインのへヨン視点で物語が描かれているのに対して
アナザーバージョンの方は殺し屋であるパクウィの視点で描かれているんだそうです
あの切なくて悲しい物語を別の視点からも観られるなんてちょっと楽しみ~

へヨン、パクウィ、ジョンウ、この3人のそれぞれの思いとか
オランダの穏やかな風景のシーンだけでも正直泣けてしまいそうになった
左隣にいた知らない人は絶対泣いてた、私も泣いていたが隣の友人に泣いてんの知られるのが
なんか恥ずかしいと言うか嫌だったので必死に堪えてたんだけど
(だって友達は泣いてなさそうなんだもん)
ダメだった~・・・ラストはぼろ泣きだよチクショウめ(T_T)
でも見終わったら私も泣いてたとか言ってた。判りにくいんだよう~

次は泣かないぞ
たぶん・・・

« 愛を歌うより俺に溺れろ! | トップページ | 絶賛プチうつ中・・・ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛を歌うより俺に溺れろ! | トップページ | 絶賛プチうつ中・・・ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】