« ガンダムSEEDPFコレクションたねきゃらⅡげっと | トップページ | 「王様の仕立て屋サルトフィニート」の事 »

2006/06/14

アスランとシンのぬいぐるみ~

SEED DESTINYフィギュア関連、集め出すともう止まらない勢いで
まだまだ増えてるよう~
(今まで集めてきたフィギュアはSEED DESTINYカテゴリで観る事が出来ます)

アスランとシンのぬいぐるみです
UFOキャッチャーのプライズ品のやつ
オークションで200円で購入(1個100円だった)
ぬいぐるみはフィギュアと違ってまた可愛い
可愛い♪可愛い♪可愛い…<もういいよっ!!しつこいよっ(笑っ

シンは何故かブーツが銀色なのがちょっと気になる
レイはちゃんと白ブーツだったのに・・・
ちなみに一緒に写ってる動物はのだめカンタービレ15巻の特典マングース

Athshin

たねキャラ2のカガリとアスラン
この構図がやりたくて揃えたかった
劇中再現みたく出来るでしょ?

Athkaga


今度発売されるEFコレクションC.E
ファイナルプラスの衣装の6人みたいですよ
シンとアスラン欲しさに予約してしまったよ・・・
あーどんどん増えてくよ
どーするよ部屋ん中すごい事になって来ちゃって

« ガンダムSEEDPFコレクションたねきゃらⅡげっと | トップページ | 「王様の仕立て屋サルトフィニート」の事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムSEEDPFコレクションたねきゃらⅡげっと | トップページ | 「王様の仕立て屋サルトフィニート」の事 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】