« のだめカンタービレ15巻限定特典 | トップページ | アスランとシンのぬいぐるみ~ »

2006/06/13

ガンダムSEEDPFコレクションたねきゃらⅡげっと

今日はなんてついてるんだ!!
朝の情報番組の星座占いでは1位だった
そのおかげかはしらんけど

朝の通勤途中でファミマに寄ったらたねきゃらⅡが!
正直アスランとカガリが欲しいな~と思ってた
今回のPFコレクション
試しに3個購入(これだけだと恥ずかしいので雪印のコーヒー牛乳も買った)
ファミマを出て会社に着くまでの道のりで開けてみる
1個目キラが出た。
悪くないっていうか嬉しい~
2個目ラクスまあ良いか
3個目で
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
なんとアスランが出た!!

思わず道ばたで「やった!!」とか声出してしまったよ
(あまりの嬉しさに携帯で撮った画像)


Tanecole_1

今回のラインナップでは
マリュー、バルトフェルド、アイシャ、アズラエル
いわゆる
熟年キャラ
あとイザークはまあまあ当たりな
若年
私の中でハズレキャラが1個も当たらなかったのは
奇跡としか言いようがない
あまりの嬉しさで今日一日会社でご機嫌な日を過ごせました
帰りに同じファミマで2個購入(自分捨てました…これだけ持ってレジへ)
電車の中で開封
1個目マリュー熟年キャラがっ!!
…(´・ω・`)ショボーン
まあ良いかバルトフェルドよりは・・・
気を取り直して、2個目
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
カガリ出たーっ!

祝!目的キャラコンプリート!!

こんな事滅多にない実に嬉しい日でした

« のだめカンタービレ15巻限定特典 | トップページ | アスランとシンのぬいぐるみ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« のだめカンタービレ15巻限定特典 | トップページ | アスランとシンのぬいぐるみ~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】