« 今更、ダヴィンチコード | トップページ | ホントに次から次へと~アンタ達は~! »

2006/07/21

花帰葬サントラCDの事

やっと届いたよ~2週間位待ちました
まあしょうがないか
個人で請け負ってる通信販売だし
しか~しっ、2週間の間に既に
「花帰葬」熱もちょっと冷めてきたりして
たんで
花帰葬ネタはコレで最後になるかと思います

2枚組な充実したサントラで嬉しい
早速ディスク1をiTunesにUPして聴いてみた
ホント良い曲・・・
なんですけど
あれ、PS2版とアレンジ違くない?
もっとこう重厚感がある音だったと思うんだけど
確かに基本的に同じなんだけど
違う気が・・・

PS2版のアレンジの方がもっと良かったような気がするんだけど
どーなんだろ?

残念な事にOP曲の花帰葬のフルバージョンがありません
フルバージョン聴きたい人は

志方あきこ Navigatoria を買うしかない。
その内買おうかな~?どうしようかと迷い中

« 今更、ダヴィンチコード | トップページ | ホントに次から次へと~アンタ達は~! »

コメント

ふじきさま、
コメントありがとうございますm(_ _)m
早速サイト見てきました
8/13発売予定だそうですね
って事は夏コミ3日目に発売かも・・・
2日目までは行くんですが3日目は行かないのでまた通販になりそうです、とほほ~
でもCD発売は嬉しいです。

こんばんは。
花帰葬のサントラの件が書かれていたので書かせて頂きました。
花帰葬の今出ているサントラはPC版の方の物です。PS2版のサントラは8月に4枚組み(PS2とPC版のプラスディスク合同の為)で出る予定みたいです。
それでは・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今更、ダヴィンチコード | トップページ | ホントに次から次へと~アンタ達は~! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】