« PS2『花帰葬』1番目と10番目のエンド | トップページ | PSPで快適生活したいの »

2006/07/10

DEATH NOTEデスノートついに完結

ついに終わったと言うかやっと終わったというか
連載当初はすごい面白かったのに
Lが死んでしまってからの巻はただ惰性で続いてた感じで
イマイチなマンガになってしまい、そして
あのラスト。賛否ありそうだけどまあこんなもんかなと言うラスト
もっと意表をつく展開を希望してたのにな
個人的にキラ王国バンザイ!キラが正しい!と言った展開を予想してたんだけど
結局、普通~に大量殺人として片付けられてしまった感じがします
今更「ただの殺戮だよ」とか常識振りかざされてもねえ

もし「悪い人はみんな死あるのみ」なんて事が現実になってしまっては
世の中、成り立っていかないよな
そんなマンガがまかり通ってはダメって事なんでしょうか

小畑健の作品ではヒカルの碁も読んたけど
このマンガもsai(サイ)がいなくなってから途端に
イマイチになった記憶があります
ヒカルの碁はsai編までが面白いと思ってます

デスノもLがいるまでの話が一番楽しかった・・
取りあえずあんまり長編にならずに完結して良かった。
ただそれだけです

そんな訳でデスノは現在オークション出品中・・・

« PS2『花帰葬』1番目と10番目のエンド | トップページ | PSPで快適生活したいの »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PS2『花帰葬』1番目と10番目のエンド | トップページ | PSPで快適生活したいの »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】