« ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん | トップページ | PS2『花帰葬』6番めのエンド »

2006/07/04

マンガ家さんからお手紙が~!

なんとビックリ初めてプロのマンガ家の片山こずえ先生から
お手紙頂きましたよ
数年前に片山先生個人のHPのアンケートかプレゼントか何かで応募した時のハズレた人への
返事らしい。(すっかり忘れてたけど・・・)
Katayamamail_2

左下の文と右下のサインは直筆っぽい
なんか嬉しいなあ、ホント好きなんだよ~このマンガ家さん

と、いっても片山こずえさんて誰っ!?って人が多いんだろうなぁ…
全盛期の頃は別マ、デラマ辺りで描いてて
コミックスも何冊も出てます
(因みに当時のコミックは既に廃版で売ってません)

今は集英社のザ・マーガレットでたまに読み切り描かれてます
私は、この人が載ってる時にだけ、ザ・マーガレット買ってます
片山先生のHPで本人から
もうコミックスの発売は難しいと言う文を読んでからは
ザ・マーガレットの片山先生のマンガの部分だけ切り取って保管してる有様です
(でも最近といってもずいぶん前だが1冊コミックが発売されましたねhappy01

私の中で理想の少女マンガと言えばこの人!!って言う程
王道な胸キュン作品を描かれる方です

今風な主人公じゃ無いんだけどどれ読んでも
一生懸命な主人公とか可愛い絵柄とか
ホントに胸キュンってなるんですよ
可愛くって笑えて、そして胸キュン王道少女マンガを読みたい人はお試しあれ

« ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん | トップページ | PS2『花帰葬』6番めのエンド »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん | トップページ | PS2『花帰葬』6番めのエンド »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】