« 花帰葬サントラCDの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール »

2006/07/22

ホントに次から次へと~アンタ達は~!

次はVoice I-doll mini SEEDクラブですって!?
1種類だけだけど喋るらしい

シンもラインナップに入ってるけど
なんなんだよこの顔は~!?

また戦争がしたいのか!アンタ達は!!
なんでこんな顔にするかな~もうっ!
しかもシンだけで他はまともな顔だし
ひどくね?
いや待て、こういうのが意外と
後から愛着湧いてくるんだよ


だから買う!絶対買うっ!!

きっとセリフは
「また戦争がしたいのか!アンタ達は~!!」もしくは
「アンタって人は!」だよ

「さすが綺麗事はアスハのお家芸だな!」もありか?

Voice I-doll ちびボイス SEED Club(BOX)
B000GYJ6ZK


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

後のキャラは逆に普通の顔過ぎて想像付かないなあ

取りあえずアスランは格好がアレックスだからなー
「こんな所で君を死なせる訳にいくか!」とか?

キラは
「討ちたくない討たせないで」(このセリフ大キライだけど)あたりかな

どんなセリフだと良いかな?
ちと、今から楽しみ

« 花帰葬サントラCDの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花帰葬サントラCDの事 | トップページ | アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】