« アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール | トップページ | アゾンのカガリユラアスハだ~ »

2006/07/27

萌えカレと吼えろペン

今日買ってきた本2冊です

吼えろペンと萌えカレ

いや、なんとなく両極端な本買ってきたな、と
自分で思ったので・・・

それはともかく1ブログ1マンガって事で
萌えカレ6巻です。
正直、何となく・・・、で買って読んでるんですけど
なんでこのマンガを買って読もうとか思ったのかも覚えてない
もう6巻読んだら売る!とか思ったんだけど
7巻で終わりらしいので最後まで買う事にした。

ねえ、あなたなら宝と新どっちが好み?(*^_^*)
私は・・・。

「んな事ぁ~どうだって良いんだよ!!
どっちとくっつくか白黒はっきりしやがれこのやろうっ!!!」

・・・ですっ(*^_^*)

前回の巻で宝が別の女の子にかばわれて怪我させちゃったせいで
責任とる為にひかると別れたあたりから
何なのっ!この展開は一昔前のマンガじゃあるまいしと
ツッコミ入れつつ寧ろギャグとして楽しんでしまってます
ふらふらとひかるがあっちに惚れたりこっちに惚れたりするのも
ギャグと割り切ってしまえば楽しめます
正直どうしようもないマンガなんですけど
何なんでしょうね、つい読んでしまうんだコレが・・・

6巻読む限りだと私は新とくっついて欲しいかなあ~
(6巻での宝の行動がちょっと気に入らないので)
どっちでも良いけど・・・。

次の巻は9月か~
多分9月下旬辺りにオークションで全巻セットで間違いなく
出品してると思うぞ、私。

« アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール | トップページ | アゾンのカガリユラアスハだ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゾン キャラホビ2006限定ガンダムSEED DESTINYのドール | トップページ | アゾンのカガリユラアスハだ~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】