« 絶賛プチうつ中・・・ | トップページ | ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん »

2006/07/02

夏コミでツッコミ

今日も一日すげー働いて疲れました
帰りに友達の職場に寄ってきた
彼女もものすごく疲れてるっぽかったけど
はっきり言って私の方が全然疲れてると思うよ
「私だってすげえつかれてるんだよお~」ってその友達に
言うのもめんどくさい位に疲れてるんだよマジで

その帰りに、映画「デイジー」のサントラを買いました

ついでに8月に行くコミケのカタログ予約受け付けのポスターが
本屋に貼ってあったので、恥を忍んで
夏コミのカタログ予約して来た。

その時の会話

私「夏コミのカタログ二冊予約したいんですけど」

店員「は?夏コミってコレの事じゃないんですか?」

んで案内されたのは
集英社の
ナツコミって書いてある小冊子…。

誰がそんな小冊子(しかも二冊)
予約する奴がいるんだよっ!
しかもそれタダじゃねえか!


カタログ予約するのすっごい恥ずかしいのに
恥の上塗りしやがって!

ボケとか、かましてんじゃねえよっ!て心の中でツッコミつつ
ちょっと笑ってしまった自分が悔しい・・・

« 絶賛プチうつ中・・・ | トップページ | ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 絶賛プチうつ中・・・ | トップページ | ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】