« 夏コミでツッコミ | トップページ | マンガ家さんからお手紙が~! »

2006/07/03

ふもふもラクスたん、ふもふもアスたん

アゾンの「ふもふもくまたん」着ぐるみ衣装です
高かったけどどーしてもこの2人で着せたかったので
買ってしまいました
非常に、かわいいです・・。

ラクスはとてもよく似合ってます
アスランは微妙・・・?

立ち姿はこんな感じ

Athrakkumatan00001  Athrakkumatan00002

23,25、27cmドール対応ってなってますが
やっぱ27じゃ小さいかな

25ふもふもくまたん 白
25ふもふもくまたん 白

25ふもふもくまたん ベージュ
25ふもふもくまたん ベージュ

Athrakkumatan00006
「アスランも、ポーズ決めて下さいな」
「はあ・・・。」

Athrakkumatan00005
「くっ、このままではマズイぞ!」
どうするアスラン!?

Athrakkumatan00003
「ラクス、お座り!」
「はいっ」(素直)

Athrakkumatan00004_1
「よしよしえらいぞっ ラクス!」

Athrakkumatan00007_1
「こんな格好してる事、キラには内緒だぞ!」
と、たぶん言ってます

« 夏コミでツッコミ | トップページ | マンガ家さんからお手紙が~! »

コメント

こんばんは、来てくれて嬉しいです(^^)
のり巻きさんの所の手作りのアレックスの衣装に感動しました。服は作れないので尊敬します。個人的にはアゾンから発売してくんないかなあとか思ってますが・・・

きよぴさん、こんにちは、ご訪問ありがとうございましたvvさっそく遊びに来てしまいました。わわわ、本当に似たような(笑)ことされてますねっっ!可愛い!!ラクたんとアスランをお持ちなのですね。私は、ピンク髪のジェニーを持っているので、ラクたんは買わなかったんです。今年のアゾンはついにキラが来るのでしょうか…?どきどき

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏コミでツッコミ | トップページ | マンガ家さんからお手紙が~! »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】