« PSPで快適生活したいの | トップページ | どおすんだよコレ!(笑っ »

2006/07/13

伊勢丹で買い物☆

12日は久々に友達と遊びに出かけました
11時頃新宿到着
改札口前の高野でジュース
(キウイとアロエが入ったジュースだった)を買い飲みながら
午前中、映画「デイジーアナザーバージョン」を観た後
午後から新宿 伊勢丹にほぼ半日居続けました

LUSHで洗顔料をお店の人に色々試させて貰い
洗顔料の効果を実感した後
(とっても潤いのある良い感じを体感しましたよ)
天使の優しさと言う洗顔料と洗顔石けんのブラックビューティを購入

Lush


その後デパ地下でスイーツ&和の名店という催事がやってました
京都で有名なお茶屋さん、辻利(つじり)が出展してて
グリーンティを飲みました~美味かった
その後もふらふらと見歩きしながらマカロンを食べ、
Tujiri1Maka


プラダのショップに寄ったら可愛い革製のバッグが売ってた
お値段聞いたら20万!!高っ!!
15万とかだったら何とか頑張って買えなくもないけど20万は高すぎだろ~
化粧品、アクセ見つつまたしても辻利で冷煎茶を飲みました
Tujiri2


洋服をアニエスやツモリチサトなど色々見つつ
ヒステリックグラマーで秋物新作のTシャツとカーディガンを購入
超可愛いぞうっカーデ!!

Hys


伊勢丹意外と楽しいぞ~
帰りに無印良品のセールで2人とも服を購入
サンダルが欲しい~とルミネで探索しましたが見つからず
池袋に戻りまして今度はパルコ(この辺はいつものコースだなあ)
ジャーナル、アローズ、と探し結局
ズッカでとてもしっくり来るサンダルを買う事が出来ました!!
(予算オーバーだけどね)
そしてパルコのいつものそば屋でそばを食べて
帰途につきました

すっげー充実しまくった1日でした
疲れたけど楽しかった~(o^-')b

そしてダヴィンチコードまた見られず・・・(^^;
リベンジ20日に

« PSPで快適生活したいの | トップページ | どおすんだよコレ!(笑っ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PSPで快適生活したいの | トップページ | どおすんだよコレ!(笑っ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】