« DEATH NOTEデスノートついに完結 | トップページ | 伊勢丹で買い物☆ »

2006/07/10

PSPで快適生活したいの

ついに念願のPSP買ってしまったよ
欲しいと思って早数年・・・
服にお金を掛けててお金がそっちまで回らないのと
値段が高いので買うのをしぶってたんだけど
最近、服の購入も以前と比べて減ってきたし
ボーナスも(一応)入るしって事で!

本体は一緒だけど色んなパックがあるので悩んだ結果
PSPセラミックホワイトギガパックに決定
1GBのメモリースティックとかUSBケーブルが入ってて
29980円税込でした。この値段は
バリューパックと1GBメモリースティックとUSBケーブルを別々に買うより
ちょっとだけですが安かったってのが理由です

ゲームは勿論、後々PCと連携でPCで録った
TV録画をPSPで観られたら
良いなーって野望も込めてギガギガ☆<意味不明・・・

以下、PSPを相手に試行錯誤してる
独り言みたいなもんなんで
気にしないで下さい(^^;

って事でまず試しに1本入れてみました~この画像じゃ、
何のアニメか判りませんけど

Pspdoga00005 Pspdoga00004
「蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT」のDVDです
DVD作品を入れるのはファイルがチャプター毎に
分割されちゃってるんでPSPで観るにはいちいちファイルを
選択しないといけないので変換するのも観る時も色々面倒だ


次に入れたのがTV録画から
「我が輩は主婦である」・・・を入れたつもりが
Pspdoga00002 Pspdoga00003
間違って一昨日録った長瀬主演の
「マイ・ボスマイ・ヒーロー 第1話」を変換してた・・・
どーりで変換に時間が掛かると思った<ちゃんと確かめろよ(-_-;
(1時間15分の延長ドラマ)
次はCMカットしてから入れよう。

・・・まあ良いや、まだ観てないので早速明日電車で観る事にしよう
まあそんな試行錯誤でPSP快適生活がスタートしたのでした
つづく。(うそです)>つかゲームもしようよ

« DEATH NOTEデスノートついに完結 | トップページ | 伊勢丹で買い物☆ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« DEATH NOTEデスノートついに完結 | トップページ | 伊勢丹で買い物☆ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】