« 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 | トップページ | 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? »

2006/08/24

アゾン キャラホビ2006キラヤマト行きます!

あ~発売前には顔の出来云々言ってましたけど
結局買った200体限定
アゾンのキラヤマト(in ZAFTバージョン)です

人形は顔が命!の顔ですが
思ったよりまともでした(*゚▽゚*)

買うの迷ってるキラファンの人、買って損無しの出来ですよ
キラ好きって訳でも無い私が言ってるんですから
間違いなし(ノ´ー`)ノおいおい

Azonekira2

それにしてもZAFTバージョンなんて
アゾンも
マニアックな(?)バージョン作ったもんですね
キラがザフト服を着たのなんて
SEEDの頃に最初にフリーダムに乗り込んだ時だけなのにね
アスランと並べるとザフトごっこが楽しめちゃいます
・・・
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

すんませんです
あんまりにも私服がキモイので変えてみただけなんです。
(因みに胸板取ればキモさが半減になります)

せめてオーブ服で出して欲しかったなあ(地球連合軍服でも可!)
もしくはパイロットスーツとか・・・
(私服バージョンが見たい人は他のサイトをあたってくれ・・・)

Azonekira4
敬礼!!させてみたところ。

Azonekira6
そしてホントにやっちまったよ(^^;
ZAFTごっこ・・・。

今回の(自分の中での)お気に入りカット

Azonekira3

他のよりサイズでかくしてあります

Azonekira1
キラと心配性のアスランみたいになってしまった

私服がないのもあんまりなので追加してみました。

Sifukuath

って、アスランかよ!!(笑っ
結局最後まで私服姿画像がないまま終わる・・・。

« 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 | トップページ | 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? »

コメント

高月綾乃 さまはじめまして。
コメントありがとうございます(^^)
やはり親友同士並べるのがこのドールの
美味しい使い方だと・・・(^^;
私も情報源として
(何か気になる○服のキラ事とか)
これから載るだろう小説など読みに
高月さまのブログにおじゃますると思います
また遊びに来て下さい~

dreamy☆さま
コメントありがとうございますm(_ _)m
参考になったみたいで良かったです
確かにあのマッチョな体型は
「あんなの、キラじゃないっ」です!
dreamy☆さまのブログで
胸板持ってるキラの画像にちょっと笑ってしまった・・・

きよぴさま>

こんにちは、初めまして。
先日は私のブログに遊びにきてくださりありがとうございました。
で、さっそくこちらに遊びにこさせていただいたのですが、


アスランとキラのザフト赤服2ショット
すごーーーく素敵ですッ!!

激しく萌えさせていただきました。

それにしてもキラの顔もなかなか良い出来ですよね。
思っていた以上に良かったので買って良かった~と思いました。

それにしても、きよぴさまはアスランのDOLLもお持ちなんですね。
うらやましいなぁ~。
私もアスランのが欲しくなってしまいオークションなどで見るけれどもうなかなか見つからないですね。
先日、友人から見せてもらったのでは2004verアスラン・カガリ・ラクスの3体セットで25万円ほどしていてビックリした記憶があります。
カガリはうーーん、別にどっちでも良いけれどあのラクスも可愛いので欲しいと一瞬思いましたが、さすがに宝くじでも当たらない限り無理だと思い直しました。

最後に。
またこちらに時々遊びにこせさていただいても良いですか?

長々と失礼しました。

はじめまして~!
マイブログにカキコを下さりありがとうございました!

ぬはっ!!キラのあのキモ胸板は外せるのですね!!!!
これはこれはいいことを伺いますたwwww早速除去作業に移りたいと思います(`Д´)ゞビシッ!!

rumino さまこんばんは。
コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
アゾンのHPで画像見た時はどうしようかと
思いましたが、手に入れないで後悔する位
なら買って後悔してやる!!って事で
買いました。でも思ったより出来が
良いですよ
アスランと違ってキラは何でも洋服似合いそうだ・・・。

ZAFTごっこいいですね!!
キラのお顔もなかなか素敵じゃないですか!
私もムラムラと欲しくなってますが、もうこれ以上は増やせません(泣)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 | トップページ | 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】