« 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 »

2006/08/27

アゾン キャラホビ2006私はミーアよっ☆

どーーーもーーー♪ざ・たっち でーーーす!!
Mia00002


ちょっと~ちょっとちょっと~~♪

Mia00003

今日の朝コーヒーに牛乳を入れようとして
間違って飲むヨーグルトを入れてしまいました
不味かったです(実話)
そんな今日のアゾン、ミーアキャンベルです

これでアゾン製SEED DESTINYのドールも6(+1)体目だよ
もうさ~こんなに集めちゃってどうすんの?自分。
こうなったら後は、シンアスカとか出てくれれば最高なんだけどな。
もしくはアスランオーブ服バージョンとかね

ラクスと迷ったんですが
ラクス持ってるしミーアをラクスに見立てたりして
楽しめそうなんでミーア買いました。
あと髪の毛の手入れが楽って理由もある
買うのはミーアで取りあえず最後です多分・・・てか最後にしたい

今回、ソフトバストって事でさわってみました
おおー確かにソフト。ふにふにしてました
キラに付いてる胸板と同じ素材で出来てるのかな?
Mia00006

Mia00005

眉だけ違う、あとは髪の毛、
ミーアはストレートなのでお手入れが楽だと思います
ラクスはウェーブがほつれてきちゃうから一度乱れちゃうと
直せないんだよう

Mia00004

りりしくて良い◎
彼女は悲劇のヒロイン的な事言われてますけど
確かに可哀想なんだけど
撃たれた時の回転して倒れるシーンで私の中では
喜劇のヒロインなんだけど、なんであんな演出にしちゃったんか
制作スタッフに訊きたいよ

Mia00007
ラクスにはハロが付いてるのにミーアには無しかよって事で
ちまこれアスラン持たせてみました


Mia00001

« 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 »

コメント

はじめまして(*^^*)勝手ながら拝見させていただきました。うちにもカガリとデスティニーのラクスいます♪kiyopiさんのフォト、すごく可愛く撮れてますよね(^-^)v背景のカーテンも素敵です♪
突然のコメント失礼いたしますm(__)mまた拝見しますね☆ミ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近Internet Explorerが頻繁に強制終了しちゃわない? | トップページ | ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】