« 今月の逸品 | トップページ | 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 »

2006/08/19

今更 夏コミの事

もうホントに今更なネタですが
8/11と12で泊まりでコミケ行ってきました
買った買った!!
3万近く買ってしまいました(多分3万超してはいない筈)
おかげで今は節約で「米と塩」な食生活送ってます<嘘ですが近いもんがある

1日目はガンダムSEEDを買い漁り
一緒に行ってくれた友達に大手サークルの本を買う為に
1時間近く並んでもらい(しかも炎天下の外に並ばされて
友人にはホントに申し訳なかった・・・SEED興味ないのにね)
私もその間に他サークルを買い込み
(私も他の大手サークルの列に並んで同様に炎天下で約40分待ちしました)

Kaijyou
おかげで短時間(2時間位?)でこんだけ買えました。

ぜーんぶガンダムSEED DESTINYだよ♪

2日目は友達のNARUTO巡り
1日目よりも涼しくて良かった♪
マイナージャンルなんで昨日のように並ぶことなく
会場に来たのも12時頃だし・・・
帰り際に雷雨に見舞われたりして雨がやむまでカレー食ってましたAme

カレーを食ってる間に一大決心みたいなのしてしまいまして
「よし同人やるか!!」
大半は冗談、少し本気・・?ヽ(´ー`)ノ

しかし私はSEEDで友達がNARUTOじゃあ
今んとこ作りよう無いんだけど・・・
しかも絵なんて少なくとも私はここ10年近く描いてないし
根本的な部分がまるでダメダメなんだけど
じゃあ画力付ける為に絵描いてみっか!!ってことになっちゃってますよ
どうする自分!?

つづく

« 今月の逸品 | トップページ | 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今月の逸品 | トップページ | 花帰葬PS2+PDサウンドトラックスの事 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】