« 萌えカレと吼えろペン | トップページ | もうすぐ夏コミですねえ~ »

2006/08/03

アゾンのカガリユラアスハだ~

ついに買ってしまひました~~~・・・
アゾンのカガリユラアスハだ~(>▽<)/~

生きる方が戦いだ!!
ピンぼけ&イマイチアングルで失敗・・・
ラクスの時にも同じような事、書きましたけど
カガリもSEEDのレジスタンス時代の彼女が一番良かったなあ

以下、カガリ画像多数
見たい人だけどうぞm(_ _)m

***********************************************

Kagari00003_1
ベストの肩部分がイマイチですけど
ベルトの辺りは凝ってて付属の銃が収納可能

Kagari00002_1
ベスト脱いだところ
顔、カガリっぽい。良くできてると思います

Kagari00007
アスランと2ショット(アスラン切れてますけど(^^;)
付属の手袋パーツは銃を持たせる事が出来ます
かっこいい・・・。

Kagari00006
買ったら取りあえず2つ並べてみたかった!!
なんかSEEDのビデオを見返してみたくなった
(無人島の話、辺りから)

アスラクの方が好きだぁ~!と言う人は こちら

Kagari00005_1
アゾンシリーズ次は微妙なキラかな~
どうだろ、欲しいようなそうでもないような・・・

« 萌えカレと吼えろペン | トップページ | もうすぐ夏コミですねえ~ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 萌えカレと吼えろペン | トップページ | もうすぐ夏コミですねえ~ »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】