« ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 | トップページ | 竹本泉「バラエティも~にん1」 »

2006/08/28

お絵かき始めました。

夏コミ後から友達と
画力向上の為、お絵かき始めました。
絵を描く事は15年ぶり位です
やっぱ書き続けないと上達しないですね

いまんとこ模写です(トレスではなくて見ながら描くって事)
けど元絵と全く似てません
SEEDキャラ描いてみてるんですが
平井画は難しい・・・

似て無くても取りあえず雰囲気は似せるように
気を使ってるんですがホントに難しい
是非チャレンジしてみて欲しい>平井画
凄く難しいから!!

使う道具はこんだけ。
鉛筆HB
色鉛筆(アタリを描くのに使う)
消しゴム
字消し板
スケッチブック
資料
道具一式
SEED好きとか言ってる割に
紙媒体の資料が全然(1冊すらも)無いのに気づきましたΣ(゚Д゚;
とにかく少しでもSEED DESTINYキャラに近づけないと
お話にならないので
オークションで胡散臭い設定資料買いました
資料の他には
毎週夜中に録画してるSEED DESTINYの静止画見ながら
描いたりとかしてます

金かけたくないけど
なんか良い資料ないですかねえ?

« ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 | トップページ | 竹本泉「バラエティも~にん1」 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムSEED DESTINY THE EDGE1~4巻 | トップページ | 竹本泉「バラエティも~にん1」 »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】