« アゾンのカガリユラアスハだ~ | トップページ | 冬眠じゃなくて夏眠します »

2006/08/05

もうすぐ夏コミですねえ~

いや~もうすぐ夏コミですねえ~
夢の話

昨日の夢でコミケ会場で
お目当てのサークルの所に行こうとしてるんですが
足が鉛のように重くて走れない
ずるずると足を引きずって息切らしながら
会場を歩き回ると言う夢・・・
あんまり疲れるんで夢の中で
「コレ夢だ、一度起きて寝直した方が良いや」
って思って目が覚めた。
起きた時、ものすごく疲れた・・・。
なんで寝てるのにこんなに疲れてるんだって位
疲れた夢だった。


多分、夜 寝る前に行きたいと思ってた
サークルのとこのHPとか見てたせいでこんな夢みたんだと思う

つかそんなに夢みる程、
コミケが楽しみなのか自分!?

そういや一緒に行く友達も夢で
コミケ会場で無料配布本が1時半まで取り置いてもらえる事になってるんだけど
自分は今、仕事場にいて、時間はもう4時になってて
「もう今から行っても本貰えないよね…。」と
ガッカリしてる夢をみたらしい。

つかそんなに夢みる程、無料配布本が楽しみなのかアンタは!?笑っ

まあそれはともかく
今日、コミケ行く用で靴下買いましたよ
(わりとどうでも良い買い物だな…)

取りあえず明日は夏コミ前に髪切って染めてきます。
いい加減、鬱陶しいんで。それと
再チャレンジで赤毛にしてきます
(そんなに凄い赤でもないとは思うけど・・・)

« アゾンのカガリユラアスハだ~ | トップページ | 冬眠じゃなくて夏眠します »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アゾンのカガリユラアスハだ~ | トップページ | 冬眠じゃなくて夏眠します »

news





  • BGM「雨やどり」配信元VAGRANCYさまのサイト


auction




  • マイ・オークション良かったら見てね

shopping


  • ライラニア 【初回限定盤】